おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2015年だけどジーンズのポケットを出したり裏返しに履いたりしないように!

つーわけで、とうとう2015年が来てしまったわけですが、ジーンズの履き方には気をつけましょう。

バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 2 [DVD]



いやー、とうとう来ちゃいましたね。

バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 2』の年ですよ。


バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 2 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-04-13)
売り上げランキング: 854


ホーバーボードは実現してないしクルマも空飛んでないけど、それでも2015年は来ちゃいました。

あ、空陸両用車みたいなのはあるんだっけ。

でも映画みたいに自家用車が普通に飛び回ってて、空でも渋滞にハマるとかそんな世界にはならなかったね。



この映画で印象に残ってるのは2015年のテクノロジーよりもジーンズの履き方。

ドクがマーティにポケットを出して履くのがこの時代の流行だって教えてたけど、実は流行でも何でもないんです。

よく見るとポケットが出してるのはマーティの息子だけで、他の人はみんな普通に履いてる。

しかもマーティの息子はポケットを出してるワケじゃなくて、ジーンズを裏返しに履いてるせいでポケットを出してるように見えるだけ。

上着の着方を見ても分かるように、ただ単にこいつがだらしないだけという話でした。


▼ポケットを出しているマーティ(左はデロリアン)
f:id:hi-zakky:20150109014456j:plain:w300


▼裏返しに履いているマーティの息子(上着の袖やジーンズの裾もだらしない)
f:id:hi-zakky:20150109014455j:plain:w300



というわけで、2015年だからといってジーンズのポケットをでろーんと出したり、裏返しに履いたりしないように。


このエントリー書くためにちょっとDVD見たけど、久しぶりに3部作通して見たくなった。あとブルーレイ版も欲しくなったわ。


バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-10-26)
売り上げランキング: 32