おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【おれブログ記念】 ついに200記事 (`・ω・´)

3/5に100記事達成の報告をさせていただきましたが、このエントリーをもって、なんと200記事になりました!

3ヶ月より短い期間で100記事増やせたので、1日1本以上のペースで書いてたってことですかね。

これもひとえに皆様のご支援の賜物と感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。

f:id:hi-zakky:20140601011721j:plain:w400




100記事達成からの振り返り

というわけで、こちらが100記事達成した3/5から昨日までのPV推移です。まぁ、大したアクセス数ではないんですが(´・ω・`)

f:id:hi-zakky:20140601011722j:plain


なんか無理やりスマッシュヒットとか書いてるけど、ちょっと小さい山がポコポコあるくらいで、本当に変わり映えのない3ヶ月でしたね。

あ、右の方に大きな山がありますが、これはマンガボックス関連のエントリー、『奴隷区』と『ドメスティックな彼女』についてのネタが検索エンジン経由でかなりアクセス数を稼いでくれました。

iOS版マンガボックスの「奴隷区」がいつの間にか配信停止になってた - おれブログ
『ドメスティックな彼女』が気になってマガジン復帰しそうになったw - おれブログ



ちなみにこちらが100記事達成時の記念エントリーなんですが、100記事達成までの方がいろいろとヒット作が出てた感じです(´・ω・`)

【おれブログ記念】 7ヶ月半でやっと100記事 (`・ω・´) - おれブログ【おれブログ記念】 7ヶ月半でやっと100記事 (`・ω・´) - おれブログ

はてなブログの管理画面を見ていたら投稿数が99ってなってた。というわけでこのエントリーで100記事目ってことになります。せっかく気がついたのでアニバーサリー的な...



つーわけで今後についてですが、前回100記事記念エントリーと同様、ノープランですw

前回書いた自然ネタ(おれブログネイチャー)も、技術系エントリーも書けてないな。つーか、テレビとかマンガとかどこの中学生だよwww

まぁ、今後も変わらず肩の力を抜いて書きたいことを書きたいように書いていこうと思います。どうぞよろしく。 m(__)m