おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

マネーゲーム突入か? ビットコインが絶賛暴落中

下落が止まらない。

このまま落ち続けるのか? それとも持ち直すのか?

誰かこのマネーゲームへの参戦者求む!


これでわかったビットコイン



ビットコインの暴落っぷりがスゴイwww

4/2のエントリーで書きましたが、3月下旬からの暴落っぷりがすごかったワケですが、、、


Payビットさんから”かなり”真剣なメールがきた件 - おれブログPayビットさんから”かなり”真剣なメールがきた件 - おれブログ

迷走中のPayびっとさんから本日メールが来ました。かなり真剣なメールでした!こちらが本日4/2に届いたメールこんにちわ。Payびっと運営事務局です。迷惑メールで...

f:id:hi-zakky:20140402225347j:plain:w500



ちょうど2週間たったので、その後どうなったのかチェックしてみました。オレンジの線は上のグラフの最後のところです。

f:id:hi-zakky:20140416225555j:plain:w500


下落率は若干弱まったものの、まだまだ落ちてますね。3/5に1BTC=7万円超を記録しましたが、その後、1BTC=6.5万円付近をウロウロし、5万台の攻防を経て、もうすぐ1BTC=4万円を割ろうとしています。

3万円代に入ったら一気にずるずると下がりそう。

つーか、ほんの1ヶ月半程度で半値近くまで下落って、持ってる人の絶望感が半端ない。。。



来月GW明けくらいにはマネーゲームに突入か? こ、これはもう乗るしかないのか?

f:id:hi-zakky:20140308104639j:plain:w300



ハイリスクローリターン臭がプンプンするんだけどwww



Payびっとの本人確認手続きカウントダウン

あ、そういえば忘れてたけどPayびっとさんの本人確認手続きのカウントダウン。あれ、着実にカウントダウンを刻んでいます。

f:id:hi-zakky:20140416231815j:plain:w600

このままいくと6月入ったあたりでアカウントが無効になるらしいんだけど、大量にビットコイン置いてる人のアカウントも無効にしちゃうのかな? なんか問題になりそうな予感。。。(´・ω・`)


Payビットが大変なことになってた・・・(´・ω・`) - おれブログPayビットが大変なことになってた・・・(´・ω・`) - おれブログ

以前こんな記事を書いたんですが、久しぶりにPayびっとにログインしてみたところ・・・確かに匿名だし超簡単! ビットコインのお財布(Bitcoin Wallet)...